C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 40 を表示中)
■20552 / )  Re[45]: ディレクトリの排他アクセス
□投稿者/ ネタ好き (434回)-(2008/06/12(Thu) 13:20:29)
2008/06/12(Thu) 13:21:12 編集(投稿者)

No20540 (れい さん) に返信
Windowsはまだi-node方式になっていなかったのか・・・
ディレクトリエントリに直接属性を持たせる構造になんか利点があるのかな・・・
れいさんはどう思われますか?

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -