□投稿者/ sikuminalex (2回)-(2008/06/12(Thu) 22:37:52)
|
2008/06/12(Thu) 23:04:48 編集(投稿者) 2008/06/12(Thu) 23:04:44 編集(投稿者)
■No20609 (れい さん) に返信 > 階層があるのですよね。 > では、残したいフォルダが最上位で無い場合はどうするのでしょう? > 残したいフォルダの上のフォルダは残すのか、 > それとも上のフォルダは削除して、残したいフォルダはどこか別のところに移動するのか。 > > 仕様を明確に書かないとわかりません。
ごめんなさい。都度になりますが、残したいフォルダの上のフォルダはそのまま残します。 一つ例をあげるとこんな感じです。
AAA |-bbb |-ccc |-ddd |-eee |-fff |-ggg |-nokoshitai 全部フォルダだとして、この場合、nokoshitaiフォルダを残したいので それより上位のbbb,ddd,eeeフォルダをなんとか削除しようと思っています。
|
|