C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 39 を表示中)
■20616 / )  Re[2]: フォルダ削除
□投稿者/ sikuminalex (2回)-(2008/06/12(Thu) 22:37:52)
2008/06/12(Thu) 23:04:48 編集(投稿者)
2008/06/12(Thu) 23:04:44 編集(投稿者)

No20609 (れい さん) に返信
> 階層があるのですよね。
> では、残したいフォルダが最上位で無い場合はどうするのでしょう?
> 残したいフォルダの上のフォルダは残すのか、
> それとも上のフォルダは削除して、残したいフォルダはどこか別のところに移動するのか。
>
> 仕様を明確に書かないとわかりません。

ごめんなさい。都度になりますが、残したいフォルダの上のフォルダはそのまま残します。
一つ例をあげるとこんな感じです。

AAA
|-bbb
|-ccc
|-ddd
|-eee
|-fff
|-ggg
|-nokoshitai
全部フォルダだとして、この場合、nokoshitaiフォルダを残したいので
それより上位のbbb,ddd,eeeフォルダをなんとか削除しようと思っています。


返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -