□投稿者/ sikuminalex (3回)-(2008/06/12(Thu) 23:04:10)
|
■No20616 (sikuminalex さん) に返信
> ■No20609 (れい さん) に返信
>>階層があるのですよね。
>>では、残したいフォルダが最上位で無い場合はどうするのでしょう?
>>残したいフォルダの上のフォルダは残すのか、
>>それとも上のフォルダは削除して、残したいフォルダはどこか別のところに移動するのか。
>>
>>仕様を明確に書かないとわかりません。
>
> ごめんなさい。都度になりますが、残したいフォルダの上のフォルダはそのまま残します。
> 一つ例をあげるとこんな感じです。
>
> AAA
> |-bbb
> |-ccc
> |-ddd
> |-eee
> |-fff
> |-ggg
> |-nokoshitai
> 全部フォルダだとして、この場合、nokoshitaiフォルダを残したいので
> それより上位のbbb,ddd,eeeフォルダをなんとか削除しようと思っています。
>
>
|
|