C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 39 を表示中)
■20617 / )  Re[3]: フォルダ削除
□投稿者/ sikuminalex (3回)-(2008/06/12(Thu) 23:04:10)
No20616 (sikuminalex さん) に返信
> ■No20609 (れい さん) に返信
>>階層があるのですよね。
>>では、残したいフォルダが最上位で無い場合はどうするのでしょう?
>>残したいフォルダの上のフォルダは残すのか、
>>それとも上のフォルダは削除して、残したいフォルダはどこか別のところに移動するのか。
>>
>>仕様を明確に書かないとわかりません。
> 
> ごめんなさい。都度になりますが、残したいフォルダの上のフォルダはそのまま残します。
> 一つ例をあげるとこんな感じです。
> 
> AAA
>   |-bbb
>   |-ccc
>      |-ddd
>      |-eee
>      |-fff
>         |-ggg
>            |-nokoshitai
> 全部フォルダだとして、この場合、nokoshitaiフォルダを残したいので
> それより上位のbbb,ddd,eeeフォルダをなんとか削除しようと思っています。
> 
> 

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -