□投稿者/ れい (654回)-(2008/06/13(Fri) 11:56:45)
|
■No20633 (ぽぴ王子 さん) に返信 > それをこんな風に移動。というかコピーでいいかな。
いや移動の方がいいのでは?
> こんな感じでどうでしょう?って話じゃないかと。
ほとんどの場合においてはいいと思いますが、 いちおう細かい点を指摘しておくと。
フォルダの「移動」や「コピー」は「削除しない」とは違います。 なので、アクセス権が足りなかったり、 フォルダの作成を検知するソフトが動いちゃったり、 いろいろ不具合が生じる場合があります。
|
|