C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 39 を表示中)
■20637 / )  Re[8]: フォルダ削除
□投稿者/ れい (654回)-(2008/06/13(Fri) 11:56:45)
No20633 (ぽぴ王子 さん) に返信
> それをこんな風に移動。というかコピーでいいかな。

いや移動の方がいいのでは?

> こんな感じでどうでしょう?って話じゃないかと。

ほとんどの場合においてはいいと思いますが、
いちおう細かい点を指摘しておくと。

フォルダの「移動」や「コピー」は「削除しない」とは違います。
なので、アクセス権が足りなかったり、
フォルダの作成を検知するソフトが動いちゃったり、
いろいろ不具合が生じる場合があります。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -