C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 40 を表示中)
■20744 / )  Re[47]: ディレクトリの排他アクセス
□投稿者/ れい (664回)-(2008/06/14(Sat) 16:54:23)
2008/06/14(Sat) 16:59:21 編集(投稿者)

No20743 (す さん) に返信
> ■No20742 (れい さん) に返信
>>なんか簡単な理由がありそうなんだけど。
>
> ユーザのclose忘れを嫌ったのでは?

それはもう何回もループしてますよ。

それはファイルと同じでは?
Read/Write共有で開いておけば忘れてもたいして影響ないのでは?
それも嫌うなら、ディレクトリはRead/Write共有でないと開けないようにしてもいいのでは?
なぜ、ディレクトリだけclose忘れを嫌うのですか?
他にもclose忘れたらやばいものはたくさんあるのに、どうしてそちらは気にしないのでしょう?
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -