| ■20744 / ) |
Re[47]: ディレクトリの排他アクセス |
□投稿者/ れい (664回)-(2008/06/14(Sat) 16:54:23)
|
2008/06/14(Sat) 16:59:21 編集(投稿者)
■No20743 (す さん) に返信 > ■No20742 (れい さん) に返信 >>なんか簡単な理由がありそうなんだけど。 > > ユーザのclose忘れを嫌ったのでは?
それはもう何回もループしてますよ。
それはファイルと同じでは? Read/Write共有で開いておけば忘れてもたいして影響ないのでは? それも嫌うなら、ディレクトリはRead/Write共有でないと開けないようにしてもいいのでは? なぜ、ディレクトリだけclose忘れを嫌うのですか? 他にもclose忘れたらやばいものはたくさんあるのに、どうしてそちらは気にしないのでしょう?
|
|