C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 40 を表示中)
■20996 / )  Re[2]: 「エラー内容をMicrosoftに送信しますか?」について
□投稿者/ RX-8 (3回)-(2008/06/23(Mon) 12:03:59)
No20994 (ネタ好き さん) に返信
> ■No20993 (RX-8 さん) に返信
> すみません。質問内容が分からないのですが・・・

ネタ好きさんこんにちは。

>質問というのはデバッガでキャッチできた例外がなぜリリースしたプログラムだとこのようなエラーになるかです。

.NET Framework上で発生した例外はデバッガなしでも例外エラーとしてその内容が表示されますよね?
今回の例ですと、デバッガなしの場合にタイトルにあるようなエラーになってしまい、原因究明に困りました。
でもデバッガを仕込んで実行したらちゃんと例外をキャッチしてくれました。
じゃぁ、デバッガなしで例外エラーが出ないのはなぜと思った次第です。
#OS内部で起こったエラーだから?いやでもデバッガでキャッチでk・・・
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -