C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 40 を表示中)
■21026 / )  Re[9]: 「エラー内容をMicrosoftに送信しますか?」について
□投稿者/ RX-8 (7回)-(2008/06/23(Mon) 18:26:18)
No21019 (みきぬ さん) に返信
> 再現手順を実行してみたのですが、私の環境だとどちらの場合も Visual Studio Just-In-Time デバッガのウインドウが表示されますねぇ…。
> おそらく、RX-8さんのPCではVisual Studio上からでないとデバッガが起動しないようになっているのだと思いましたが、その原因まではわかりません。
>
> もしかすると、↓のあたりが参考になるかもしれません。
> http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/5hs4b7a6(VS.80).aspx

どちらの場合でもってのが気になったので確認なんですが、
リリースモードで実行ではないですよ。リリースモードでコンパイルしたexeファイルを直(ダブルクリック)で起動ですよ?

とりあえず、上記を参考にしてみます。ありがとうございます。

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -