C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 41 を表示中)
■21241 / )  Re[3]: 宇宙に果てはあるの?
□投稿者/ ロック (16回)-(2008/06/27(Fri) 18:25:42)
うわ、なんですかこの楽しそうなスレ(w

ボイジャー1号がヘリオポーズを出るのに後8年くらいですか?
そしたら、何か分かるかもしれませんね

宇宙の果てと言われると困りますけど、楽しい会話が生まれそうでワクキタです。
個人的には、「果て」はあると思いますよ
数年前読んだ「ここまでわかった宇宙のなぞ」とかいう本には
膨張が終わると今度は縮まってくると書いてあったような気がしますし
現在膨張しているその端がとりあえず「果て」になるのではないでしょうか?
その膨張している先は何?とか言い出したら
否定されている、エーテル宇宙とかホワイトホールとか出してしまいますので勘弁。

ちょっと脱線しますが、太陽が爆発して地球も爆発して今の人類が居なくなってしまった時
宇宙が宇宙と認識してくれる物が居なくなっても、宇宙は存在していくんだろうな〜とか
考えていると思考が暴走します。
そして宇宙に幽霊だけが残っているのかと考えるとバカバカしくなるので
私は幽霊は居ないと思っています。
#幽霊に意思があったら拷問だよね
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -