C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 43 を表示中)
■22554 / )  Re[1]: ウィンドウを最前面にするには?
□投稿者/ まどか (564回)-(2008/07/25(Fri) 15:53:41)
HWNDプロパティがあるようなので、APIを使う方法があります。

ShowWindow
SetForeGroundWindow
IsIconic

このあたりを調べてください。

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -