| ■22666 / ) |
ファイル選択ダイアログについて |
□投稿者/ ももたろ (1回)-(2008/07/29(Tue) 15:25:47)
|
分類:[.NET 全般]
VB.NETでファイルを選択させる為、「OpenFileDialog」メソッドを使用しているのですが、 表示されるダイアログのボタンが「開く」、「キャンセル」となっています。
「開く」ボタンを「選択」ボタンに表示を変更できないでしょうか。
※ダイアログにて選択したファイルは実際に開くわけではなく、ファイルのパスを取得するのが目的なので ボタンの文言を変えたいのですが・・・
どなたか方法を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。
|
|