C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 43 を表示中)
■22666 / )  ファイル選択ダイアログについて
□投稿者/ ももたろ (1回)-(2008/07/29(Tue) 15:25:47)

分類:[.NET 全般] 

VB.NETでファイルを選択させる為、「OpenFileDialog」メソッドを使用しているのですが、
表示されるダイアログのボタンが「開く」、「キャンセル」となっています。

「開く」ボタンを「選択」ボタンに表示を変更できないでしょうか。

※ダイアログにて選択したファイルは実際に開くわけではなく、ファイルのパスを取得するのが目的なので
 ボタンの文言を変えたいのですが・・・

どなたか方法を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -