C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 43 を表示中)
■22669 / )  Re[2]: ファイル選択ダイアログについて
□投稿者/ ももたろ (3回)-(2008/07/29(Tue) 15:48:42)
No22667 (ま さん) に返信

ま さん早速のご回答ありがとうございました。

>
> それなら、SHBrowseForFolder とかってメソッドがあったような記憶。
>
> http://dobon.net/vb/dotnet/form/folderdialog.html
>
> これだ。

これですとフォルダの指定はできるのですが、ファイルの指定ができないので
ファイルを指定できるダイアログを表示して、さらに「開く」ボタンを「選択」といったように文言を変更
できればよいのですが・・・


返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -