C# と VB.NET の質問掲示板
ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ
C# と VB.NET の入門サイト
(過去ログ 43 を表示中)
掲示板トップ
C# と VB.NET のサンプル
新規作成
利用方法/規約
トピック表示
ランキング
記事検索
過去ログ
■22669
/ )
Re[2]: ファイル選択ダイアログについて
□投稿者/ ももたろ
(3回)-(2008/07/29(Tue) 15:48:42)
■
No22667
(ま さん) に返信
ま さん早速のご回答ありがとうございました。
>
> それなら、SHBrowseForFolder とかってメソッドがあったような記憶。
>
>
http://dobon.net/vb/dotnet/form/folderdialog.html
>
> これだ。
これですとフォルダの指定はできるのですが、ファイルの指定ができないので
ファイルを指定できるダイアログを表示して、さらに「開く」ボタンを「選択」といったように文言を変更
できればよいのですが・・・
返信
編集キー/
編集
管理者用
-
Child Tree
-