C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 43 を表示中)
■23127 / )  Re[3]: ウィンドウを最前面にするには?
□投稿者/ やじゅ (524回)-(2008/08/08(Fri) 18:13:55)
やじゅ さんの Web サイト
No23120 (らんぺるーる さん) に返信
> ただし、WindowsVistaにおいては、最前面に表示されず、タスクバーが点滅するだけです。
> WindowsVistaにおける対処法等ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
>

下記の方法ではどうでしょうか?
Vista で Excel を最前面に表示する
http://maglog.jp/moosoft/Article205140.html
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -