C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 45 を表示中)
■24053 / )  i-mode HTML simulator ii 設定
□投稿者/ いろは (1回)-(2008/08/27(Wed) 10:41:47)

分類:[ソフトウェア全般] 

「i-mode HTML simulator ii」と言うエミレターを使って結合テストをしています。
テスト項目に、携帯端末の識別コードを送信しない設定の場合とあるのですが、識別コードを送信しない設定方法が調べても解りません。
詳しい方がおられたらよろしくお願いします。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -