C# と VB.NET の質問掲示板
ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ
C# と VB.NET の入門サイト
(過去ログ 45 を表示中)
掲示板トップ
C# と VB.NET のサンプル
新規作成
利用方法/規約
トピック表示
ランキング
記事検索
過去ログ
■24053
/ )
i-mode HTML simulator ii 設定
□投稿者/ いろは
(1回)-(2008/08/27(Wed) 10:41:47)
分類:[ソフトウェア全般]
「i-mode HTML simulator ii」と言うエミレターを使って結合テストをしています。
テスト項目に、携帯端末の識別コードを送信しない設定の場合とあるのですが、識別コードを送信しない設定方法が調べても解りません。
詳しい方がおられたらよろしくお願いします。
返信
編集キー/
編集
管理者用
-
Child Tree
-