■25184 / ) |
Re[2]: 起動時にConfig parser error発生 |
□投稿者/ ゆーし (2回)-(2008/09/16(Tue) 17:40:08)
|
■No25181 (カドルドエグ さん) に返信
カドルドエグさん、返信ありがとうございます。
> 要約すると、「'xml'という名前は予約語で、小文字でなくてはならない」ということです。 > どこかで「XML」という名前で変数宣言をしているところはありませんか?
上記なのですが、変数「XML」は宣言していませんでした。 また、該当アプリは以前から複数のPCにインストールして使用されていて、事象が発生するのはその内の ひとつのPCで、以前は問題なく起動していたのですが、本日突然、今回の事象が発生したのです。 ちなみにOSはWinXP SP2です。
そのPCの環境になにか問題があるのでしょうか?
|
|