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■26084 / )  Re[5]: 一つのイベントの中で2種類のCGを表示する方法
□投稿者/ 裕猫 (75回)-(2008/10/01(Wed) 15:13:40)
No26083 (よねKEN さん) に返信
> 「←ここにCG描画処理入る」の内容は具体的にどのように実装されたのですか?
> まさかCreateGraphicsで作成したGraphicsオブジェクト使ってませんよね?
>
public static class IllustClass
{
public static void Paint(string usiro, string hito, int Iti, Graphics g)
{
Bitmap Haikei = new Bitmap(usiro);
Bitmap Mask = new Bitmap(hito);
Bitmap Chara = new Bitmap(hito);

Rectangle Kage = new Rectangle(Mask.Width / 2, 0, Mask.Width, Mask.Height);
Rectangle HKage = new Rectangle(0, 0, Chara.Width / 2 - 1, Chara.Height);

Mask.MakeTransparent(System.Drawing.Color.White);
Chara.MakeTransparent(System.Drawing.Color.Black);

g.DrawImage(Haikei, 0, 0);
g.DrawImage(Mask, Iti, 511 - Mask.Height, Kage, GraphicsUnit.Pixel);
g.DrawImage(Chara, Iti, 511 - Chara.Height, HKage, GraphicsUnit.Pixel);

Haikei.Dispose();
Mask.Dispose();
Chara.Dispose();
}
}

private void Form1_Paint(object sender, PaintEventArgs e)
{
IllustClass.Paint(Haikei, Hito, X, e.Graphics);
}
で表示しますので←のところで渡す引数を記述して表示させます。
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