C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 48 を表示中)
■26279 / )  Re[2]: VisualStudioのビルドオプションで画像リソースを切
□投稿者/ 774RR (224回)-(2008/10/06(Mon) 14:41:47)
俺なら、管理がめんどくさくならないようにするかな。
・リソースファイル中には両方の画像を登録しておく(当然 ResourceID も別)
・ソースコード中でロードする ResourceID を使い分ける
だろうな。

実際に Release する際にはファイル中に Debug 専用画像が残ったままになるけど無視無視
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -