■28075 / ) |
Re[5]: システム情報 ツールの情報をエクスポートするには? |
□投稿者/ .SHO (101回)-(2008/11/19(Wed) 15:04:00)
|
■No28072 (まぐねしうむ さん) に返信
> 確認していなかったのですが、msinfo32に対して間違ったパラメータ等を > 渡した際に、エラーが帰ってくると思っていました。
なるほど。
もともとmsinfo32はWindowsプログラムで/reportオプションでWindowを 作らないのは、おまけみたいなもの(言い過ぎかな?)なので パラメータのエラーは無視しちゃうだけですね。
まぁいずれにしても、もしエラーを出力したとしても、msinfo32が まともに設計されていれば、エラーは標準エラー出力に出しているはずです。
|
|