□投稿者/ Q3 (10回)-(2008/12/03(Wed) 13:07:37)
|
■No29017 (.SHO さん) に返信 > 本当に言語の差がまったくないのなら、将来的には VB は淘汰され > C# 1本に絞られる方が業界的には健康的かなという気がします。 > そういう意味では、これから勉強を始める人に VB を進めるのは > 淘汰されるのを遅らせるだけのように思えます。
現実にはC++が現役バリバリの業界があったり、 VB6→VB.NETに移行する人が多かったり、 一時期、JAVAが一番!ってな風潮があったせいでMS嫌いな人とか、 .NETってユーザーがライブラリインストールしないと使えないんでしょ? っていう考えが根強くて.NETアプリを採用しなかったりで、 あえてC#をはじめる理由がある人の方が 少ない気がするので、淘汰されるのはC#なんじゃないか? と心配になっているのですが^^;
|
|