C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 59 を表示中)
■33958 / )  押されたキーの記憶
□投稿者/ m-3 (2回)-(2009/03/13(Fri) 23:08:14)

分類:[VB.NET/VB2005 以降] 

何度も質問申し訳ありません。
外部のアプリケーションを起動しているときに、押されたキーを記憶し、のちにそのキー操作を再現するようにしたいのですが、良い方法はありますか。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -