| ■37375 / ) |
Re[5]: コントロールの順序について |
□投稿者/ ぱると (41回)-(2009/06/18(Thu) 11:25:13)
|
z-indexは属性ではなくcssで書くものなのでその表記では無視されると思います。 書くとしたら、 <asp:textbox:・・・ style="z-index:3;" /> <iframe:・・・style="z-index:2;"></iframe> <asp:dropdownlist・・・style="z-index:1;"></asp:dropdownlist> のような感じかと。 あとはそれぞれのpositionをabsoluteにしたりとか(これもcssです)する必要はあると思いますが、 重ねることはできてるようなので割愛します。
|
|