C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 65 を表示中)
■37583 / )  Re[3]: ASP.NETでSQL*Loaderを実行させたい
□投稿者/ eternia (2回)-(2009/06/25(Thu) 13:46:15)
No37520 (CE さん) に返信
> コマンドプロンプトでは実行できたのですが、プログラムで実行させようとすると、Shell関数は通っているのですがSQL*Loaderが起動しません。

これは両方ともサーバ側で実行しているということでいいです?
ASP.NETってことはWebアプリなんですよね?

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -