| ■37701 / ) |
Re[1]: GridViewの表計算をしたいがうまくいきません |
□投稿者/ ひでこ (2回)-(2009/06/29(Mon) 11:17:31)
|
■No37696 (ひでこ さん) に返信 > 初心者です。よろしくお願いします > 環境は Vista VisualC# 2008 SQLServer2008です。 > GridViewで以下のような表を作成しようとしましたがうまくいきません。 > コードサンプルサイト等ありましたらよろしくお願いします。 > > 品名 入庫 出庫 残数 > --------------------------------------------------------------- > サンマ 60 20 40 > カツオ 50 10 40 > マグロ 20 6 14 > --------------------------------------------------------------- > 計 130 36 94 > > 上記のような表に仕上げたいと思っています。 > NETではありません。
失礼しました 上記の表でサンマ、カツオ、マグロの残数の数値と入庫、出庫、残数の計の数値を 表示したいということです。 サンマで言えば 入庫ー出庫=残数の数値 40 を表示したいのです。計の130, 36,94という値もです。 (NETではありません)はWebで表示するのではないとの意味です まったくの初心者でお手数ながらよろしくお願いします
> > > >
|
|