C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 68 を表示中)
■39577 / )  Re[8]: PictureBoxを左右に往復するループ
□投稿者/ みきぬ (596回)-(2009/08/11(Tue) 09:59:56)
No39575 (へっぽこ さん) に返信
> う〜ん。どうしてかな?(T_T)
>
それだと「画面の左右を越えてたら引く。超えてなかったら足す」になりますが。

なんつかプログラムを書く前に、処理の流れ(ロジックというのか)を組み立てるのが先じゃない?

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -