| ■42437 / ) |
Re[9]: DataGridからエクセル出力でエラー |
□投稿者/ ごう (65回)-(2009/10/15(Thu) 18:19:59)
|
2009/10/15(Thu) 18:20:28 編集(投稿者)
> 確認してみました。。 > > 実際の行数は43で、Jに43がセットされております。 > objExcelSheet.Range("A2:L" & CStr(j)).Value = DataArray > ここでエラーですぅ。。。
>Jに43がセットされております 細かいことですが・・・「j」に43ですね。
AからLは12列分 2行目から43行目まで42行分
DataArrayは何行何列作ったの?
Rangeに指定してる範囲に対して、DataArrayが大きすぎではないですかね?
|
|