C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 72 を表示中)
■42437 / )  Re[9]: DataGridからエクセル出力でエラー
□投稿者/ ごう (65回)-(2009/10/15(Thu) 18:19:59)
2009/10/15(Thu) 18:20:28 編集(投稿者)

> 確認してみました。。
>
> 実際の行数は43で、Jに43がセットされております。
> objExcelSheet.Range("A2:L" & CStr(j)).Value = DataArray
> ここでエラーですぅ。。。

>Jに43がセットされております
細かいことですが・・・「j」に43ですね。

AからLは12列分
2行目から43行目まで42行分


DataArrayは何行何列作ったの?

Rangeに指定してる範囲に対して、DataArrayが大きすぎではないですかね?

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -