| ■43421 / ) |
Re[3]: WebBrowserクラスで表示した画像の取得 |
□投稿者/ なっと (7回)-(2009/11/10(Tue) 13:11:43)
|
なるほど…簡単に取れるものではないのですね。
WebClientでダウンロードした Htmlを解析して、イメージを取得するプログラムは作成したのですが、 クッキーではじかれてしまい、WebBrowser経由で取れるかな?と思ったのですが…。
キャッシュにファイルは残るようでしたので、そこからコピーしてみます。
ありがとうございました。
|
解決済み
|