C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 74 を表示中)
■43421 / )  Re[3]: WebBrowserクラスで表示した画像の取得
□投稿者/ なっと (7回)-(2009/11/10(Tue) 13:11:43)
なるほど…簡単に取れるものではないのですね。

WebClientでダウンロードした Htmlを解析して、イメージを取得するプログラムは作成したのですが、
クッキーではじかれてしまい、WebBrowser経由で取れるかな?と思ったのですが…。

キャッシュにファイルは残るようでしたので、そこからコピーしてみます。

ありがとうございました。


解決済み
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -