C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 74 を表示中)
■43540 / )  このプログラムの作り方がわかりません.....
□投稿者/ 23っっっ (1回)-(2009/11/12(Thu) 12:28:43)

分類:[.NET 全般] 

2009/11/12(Thu) 20:00:28 編集(投稿者)

使用言語:C言語の関数 開発環境:Unix

以下の問題のC言語のプログラミングがわかりません。教えてください。
・「誕生の月と」と「現在の月」を入力し、誕生日まで何ヵ月あるかを表示するプログラムを作成せよ。
尚、以下のプロントタイプ宣言により

示される関数を作成し、これを用いること。
void error_message(void)
int get_month(void)
ここで、関数 error_messageは、「入力ミスです!」と表示する関数であり、引数と返却値を持たない関数である。ただし、今回は、関数 get_monthの中で、関数 error_messageを呼び出し、これを用いて、「入力ミスです!」と表示させること。


返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -