C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 74 を表示中)
■43547 / )  Re[1]: このプログラムの作り方がわかりません.....
□投稿者/ επιστημη (2265回)-(2009/11/12(Thu) 13:20:15)
επιστημη さんの Web サイト
> ・「誕生の月と」と「現在の月」を入力し、誕生日まで何ヵ月あるかを表示するプログラムを作成せよ。

「誕生の月」=「現在の月」だったら、どんな出力を期待しますか?

> 関数 error_messageは、「入力ミスです!」と表示する関数であり、

いかなる条件をもって「入力ミス」としますか?

"3月" "神無月" "November" などなどはいかがいたしましょうか。

...そゆわけで、相当"あいまい"な課題です。

なので解けません。
てゆーか、このあいまいな課題を如何に解くかをセンセは見たいんじゃないかな。
だからアナタの考えが答案に盛り込まれていないと意味ありませんね。

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -