| ■43547 / ) |
Re[1]: このプログラムの作り方がわかりません..... |
□投稿者/ επιστημη (2265回)-(2009/11/12(Thu) 13:20:15)
|
> ・「誕生の月と」と「現在の月」を入力し、誕生日まで何ヵ月あるかを表示するプログラムを作成せよ。
「誕生の月」=「現在の月」だったら、どんな出力を期待しますか?
> 関数 error_messageは、「入力ミスです!」と表示する関数であり、
いかなる条件をもって「入力ミス」としますか?
"3月" "神無月" "November" などなどはいかがいたしましょうか。
...そゆわけで、相当"あいまい"な課題です。
なので解けません。 てゆーか、このあいまいな課題を如何に解くかをセンセは見たいんじゃないかな。 だからアナタの考えが答案に盛り込まれていないと意味ありませんね。
|
|