| ■43563 / ) |
Re[7]: テキストボックスについて |
□投稿者/ GOD (18回)-(2009/11/12(Thu) 16:34:00)
|
■No43561 (επιστημη さん) に返信 >>名前がカブってるときとかは? >>こちらの意図はわかりませんでした。 > > TextBox1.Name = "なにやら" > TextBox2.Name = "なにやら" > TextBox3.Name = "なにやら" > > Controls("なにやら").Text = "かーまぼーこー"; > > なんてとき、どのTextBoxが得られるんでしょ? てこと。 > なるほど。確かにそれは無理みたいです>< IDE上では同名は禁止されてますが、コード上でNameプロパティを変えられたらアウトですね。
|
|