C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 74 を表示中)
■43563 / )  Re[7]: テキストボックスについて
□投稿者/ GOD (18回)-(2009/11/12(Thu) 16:34:00)
No43561 (επιστημη さん) に返信
>>名前がカブってるときとかは?
>>こちらの意図はわかりませんでした。
>
> TextBox1.Name = "なにやら"
> TextBox2.Name = "なにやら"
> TextBox3.Name = "なにやら"
>
> Controls("なにやら").Text = "かーまぼーこー";
>
> なんてとき、どのTextBoxが得られるんでしょ? てこと。
>
なるほど。確かにそれは無理みたいです><
IDE上では同名は禁止されてますが、コード上でNameプロパティを変えられたらアウトですね。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -