| ■43570 / ) |
WebClientでのエラー |
□投稿者/ たぐ (1回)-(2009/11/12(Thu) 22:03:07)
|
分類:[C#]
C#の、DownLoadStringAsyncメソッドにおいて、
WebClient は同時 I/O 操作をサポートしません。
というエラーを吐くんですが、どういう意味なのでしょうか?(汗
ソースはいたって単純で、 Uri uri = new Uri("http://hoge.jp");
loadclient.DownloadStringAsync(uri);
loadclient.Dispose();
というものなんですが。。。
どなたかこの原因と解決策とご教授願います。
|
|