C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 74 を表示中)
■43570 / )  WebClientでのエラー
□投稿者/ たぐ (1回)-(2009/11/12(Thu) 22:03:07)

分類:[C#] 

C#の、DownLoadStringAsyncメソッドにおいて、

WebClient は同時 I/O 操作をサポートしません。

というエラーを吐くんですが、どういう意味なのでしょうか?(汗

ソースはいたって単純で、
Uri uri = new Uri("http://hoge.jp");

loadclient.DownloadStringAsync(uri);

loadclient.Dispose();

というものなんですが。。。

どなたかこの原因と解決策とご教授願います。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -