| ■43766 / ) |
Re[2]: ListView1_MouseWheelでのVistaとXP |
□投稿者/ とし (2回)-(2009/11/18(Wed) 13:31:29)
|
■No43718 (オショウ さん) に返信 オショウ様 ご回答どうもありがとうございます。 こちらでは、MS-WinXP Pro SP2 を 2台でテストしましたが、現象は同じでした。 そこで、なんとか・ SP3で テストしたところ 確かに 両方ともマウスホイールイベント発生しました。 となると、SP2とSP3の差か、それども ハード的な問題か もうちょっとしらべたいとおもいます。 また、ほかの方法や対策方法があれば、ぜひご教授のほどよろしくお願いいたします。
|
|