| ■43794 / ) |
Re[3]: ListView1_MouseWheelでのVistaとXP |
□投稿者/ とし (3回)-(2009/11/19(Thu) 09:12:45)
|
■No43766 (とし さん) に返信 > ■No43718 (オショウ さん) に返信 > オショウ様 ご報告です。SP2のPCをもう一台(まったく別のPC)でテストしましたところ、 SP2でかつスクロールバー表示時でもイベントは発生しました。
残る原因は、ハード的な問題? マウスはちゃんと動くし、特に問題はなさそうですが・・・
|
|