C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 75 を表示中)
■43795 / )  Re[4]: ListView1_MouseWheelでのVistaとXP
□投稿者/ オショウ (410回)-(2009/11/19(Thu) 09:27:47)
No43794 (とし さん) に返信
> 残る原因は、ハード的な問題? マウスはちゃんと動くし、特に問題はなさそうですが・・・

  ご使用のマウスは?
  私はたまたまマイクロソフト純正のオプティカルマウス
  なんで、ドライバーもWindows標準です。

 以上。参考まで
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -