C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 75 を表示中)
■43822 / )  Re[3]: AS DATAVIEWについて
□投稿者/ 純@WAS (24回)-(2009/11/19(Thu) 16:10:07)
No43811 (がながな さん) に返信
>console.writeline("hoge")
>なんてのもコンパイル通っちゃいますし、実行もされちゃいます。
…勉強になりました。


DataTableが使えるのであれば、

dt = query.asdataview()
GR結果.DataSource = dt

でいけそうな気がしますが、それでは要件を満たせませんか。


返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -