| ■43822 / ) |
Re[3]: AS DATAVIEWについて |
□投稿者/ 純@WAS (24回)-(2009/11/19(Thu) 16:10:07)
|
■No43811 (がながな さん) に返信 >console.writeline("hoge") >なんてのもコンパイル通っちゃいますし、実行もされちゃいます。 …勉強になりました。
DataTableが使えるのであれば、
dt = query.asdataview() GR結果.DataSource = dt
でいけそうな気がしますが、それでは要件を満たせませんか。
|
|