□投稿者/ 魔界の仮面弁士 (1392回)-(2009/11/19(Thu) 19:41:03)
|
2009/11/19(Thu) 19:44:00 編集(投稿者)
■No43834 (Bwa さん) に返信 > VC#を学ぶのによいHPを知っている方はいらっしゃいますか?
とりあえず、「C# 入門」などのキーワードで検索すると、 幾つかの Web サイトが見つかりますね。 # 良いかどうかは主観によるので、何とも言えませんけれども。
■No43835 (くるちゃん さん) に返信 > Visual C# 中学校
元々は、Visual Basic 中学校 (homepage1.nifty.com/rucio/main/main.htm) の、 「エイプリル フール」限定のネタサイトですよね。 rucio.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=297&summary=on
一部、C# 情報に書き換えられている部分もありますが…あちこちに VB 情報が 残っているので、C# の学習目的のサイトとして紹介するのは如何なものかと。
|
|