| ■44144 / ) |
Re[4]: アプリケーション設定でエラーがでます |
□投稿者/ 魔界の仮面弁士 (1399回)-(2009/11/30(Mon) 18:03:00)
|
2009/11/30(Mon) 18:12:34 編集(投稿者)
■No44143 (あんこ さん) に返信 > 直接手で値を変えれるアプリケーション設定のページの値をAに変更しても読み込んだときにはBが読み込まれます。 そのため、設定画面の上部には「同期(S)」というメニューが用意されています。 これを使うと、B を保存したファイルが削除され、設定ページの値 A が利用されるようになります。
> セッティングやコンフィグファイルを見てもAの値がセットされているのですが、Bはどこにいるのでしょう? user.config ファイルとして、ユーザー別に保存される事になります。 保存先については、先の URL の説明文中にある、『スコープと保存場所』の項を参照してみてください。
前回の質問にしても、今回の質問にしても、 > http://dobon.net/vb/dotnet/programing/mysettings.html に解説がありますので、もう一度、最初から最後まで読み直される事をお奨めします。
|
|