| ■44150 / ) |
Re[2]: 電源電圧が異なるマイコン 秋月 AKI H8 フォトカプラ |
□投稿者/ tkana3 (44回)-(2009/11/30(Mon) 21:14:17)
|
2009/11/30(Mon) 21:19:55 編集(投稿者)
オショウ さん ありがとうございます。
すいません、はしょったつもりはなかったのですが。
>ご自身で作ることを止めて、完成品買ったら? >もしくは、作れる人に頼む・・・
ハードの勉強をかねて、自分で作りたいのです。
3048が5Vでセンサが3.3Vなのです。 このようにすれば、大丈夫かなと。
5V ー | | □←3048 どのセンサが反応したか制御する。 | |ーーー | | ■ ■←フォトカプラたち | | | | | | □ □←センサたち(10個くらい) | | | | ーーー− | | − 3.3V
実際こんな簡単な回路ではないですが。 このような使い方でよろしいのでしょうか。
|
|