C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 75 を表示中)
■44418 / )  画面の再描画を制御する方法
□投稿者/ まささん (6回)-(2009/12/09(Wed) 00:09:35)

分類:[.NET 全般] 

現在グローバルメニューを配置して、そこから各画面に遷移しています。

各画面は、マスターページで共通デザインにしているのですが、グローバルメニュー
を押した時に画面全体が再描画され、一度点滅したようになります。

これを避けることはできませんか?

各画面において、再描画を制御するときにはUpdatePanelを用いたのですが
グローバルメニューのリンクを押すとフォーム自体が別になりこの方法は
できません。

このような場合、何か方法があるのでしょうか?

よろしくお願いします。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -