C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 75 を表示中)
■44499 / )  Re[1]: アプリケーションの設定の保存について
□投稿者/ ぽぴ王子 (465回)-(2009/12/10(Thu) 11:21:53)
ぽぴ王子 さんの Web サイト
No44494 (jun さん) に返信

settings.config がUTF8で保存されていないとか。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -