C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 14 を表示中)
■4590 / )  Re[5]: VB.NETの画像処理について質問です。
□投稿者/ みこ (4回)-(2007/06/19(Tue) 16:50:11)
No4571 (ぽぴ王子 さん) に返信
> >> みこさん
> はつねさんのコメントがわからなかったのでしょうかね。
> わからないなら、そのままスルーしても良かったし「はつねさんのおっ
> しゃっていることがわかりません」とコメントしてもいいし、その辺は
> ご自由に…と言いたいところですが、全文引用して「解決済み」は
> ちょっといただけないですね。
> 解決したのであれば、どう解決したのか書いていただけると非常に
> 助かります(強制ではありません)。これだと「逃げたな」と思われ
> てしまいそうです。逃げても別にかまいませんが。


すいません。
間違いでチェックがはいってしまったみたいです。

参考書のリンクをはっていただきありがとうございます。
画像処理の勉強も始めました。
参考書を使いまずはやってみようと思います。

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -