C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 1 を表示中)
■464 / )  Re[1]: バッチビルドが使用できるタイミング
□投稿者/ 中博俊 大佐(59回)-(2005/05/30(Mon) 12:53:53)
中博俊 さんの Web サイト

分類:[.NET 全般] 

>リビルドされる際に、各プロジェクトフォルダの下にできるbinフォルダ
>と、objフォルダを削除したいときには、バッチビルドを利用されて
>いますか?

削除したいときってのが普通ないと思いますが、どうしてそう思うのですか?

0
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -