C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 80 を表示中)
■47436 / )  Re[5]: IEを既定としない状態でも開くようにする
□投稿者/ VB初心者 (1回)-(2010/03/02(Tue) 16:07:35)
No47428 (dolce. さん) に返信
> IEを既定としていない状態でIEで操作するのはどうなの?
> 少なくとも私はイラっとする^^

僕もIEを既定としていないのに、IEが立ち上がったらイライラします。。。
ただ、現在、他の会社と連携開発を行っておりまして、その会社のサービスが連携する際、IE限定でしか起動しないのです。。。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -