| ■47436 / ) |
Re[5]: IEを既定としない状態でも開くようにする |
□投稿者/ VB初心者 (1回)-(2010/03/02(Tue) 16:07:35)
|
■No47428 (dolce. さん) に返信 > IEを既定としていない状態でIEで操作するのはどうなの? > 少なくとも私はイラっとする^^
僕もIEを既定としていないのに、IEが立ち上がったらイライラします。。。 ただ、現在、他の会社と連携開発を行っておりまして、その会社のサービスが連携する際、IE限定でしか起動しないのです。。。
|
|