| ■47451 / ) |
Re[5]: IEを既定としない状態でも開くようにする |
□投稿者/ Jitta on the way (571回)-(2010/03/02(Tue) 20:29:13)
|
■No47427 (aetos さん) に返信 > 2010/03/02(Tue) 13:57:41 編集(投稿者) > > ■No47424 (魔界の仮面弁士 さん) に返信 >>「ちゃんとした方法」か「裏技」かどうかは兎も角として、 >>削除方法そのものは Microsoft から公開されていますね。 > > その方法で削除できるのは OS にプリインストールされていなかったバージョンのみですよね。 > というわけで、一切の IE が存在しない状態にできるのは、Win95 あたりまで遡らないとできない気がするのですが。 > そうでなければ、何かしらのバージョンは入っているのでは? > > # もっとも、その頃から API が変わっていないかどうかは知りませんけど。 > > 追記: > Windows N とかでどうなのかは知りません。
少なくとも、ヨーロッパ版(EU 加盟国版?)は、出来ますよね。同じ方法が、他の版に通用するかどうかは未調査ですが。
|
|