C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 80 を表示中)
■47451 / )  Re[5]: IEを既定としない状態でも開くようにする
□投稿者/ Jitta on the way (571回)-(2010/03/02(Tue) 20:29:13)
No47427 (aetos さん) に返信
> 2010/03/02(Tue) 13:57:41 編集(投稿者)
>
> ■No47424 (魔界の仮面弁士 さん) に返信
>>「ちゃんとした方法」か「裏技」かどうかは兎も角として、
>>削除方法そのものは Microsoft から公開されていますね。
>
> その方法で削除できるのは OS にプリインストールされていなかったバージョンのみですよね。
> というわけで、一切の IE が存在しない状態にできるのは、Win95 あたりまで遡らないとできない気がするのですが。
> そうでなければ、何かしらのバージョンは入っているのでは?
>
> # もっとも、その頃から API が変わっていないかどうかは知りませんけど。
>
> 追記:
> Windows N とかでどうなのかは知りません。


少なくとも、ヨーロッパ版(EU 加盟国版?)は、出来ますよね。同じ方法が、他の版に通用するかどうかは未調査ですが。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -