| ■4899 / ) |
Re[1]: C# & SQLite /transactionするには? |
□投稿者/ はつね (190回)-(2007/06/28(Thu) 10:46:04)
|
■No4858 (kaburk さん) に返信 >>http://journal.mycom.co.jp/special/2004/php5/007.html >>SQLiteでは明示的にトランザクションを開始しない限り、INSERT処理の前後に必ず"BEGIN"、"COMMIT"が実行される。 > とのことでした。 > C#でこれを回避したいのですが、どんな感じのやり方でコーディングしたらいいんでしょうか??
ADO.NET 2.0 Provider for SQLiteにはTransactionないの?
> トランザクション管理に System.Transactions というのがあるようで、試しに
これはMS-DTCを使ったものですから、SQLiteが対応していないとダメですね。対応しているの?
|
|