C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 14 を表示中)
■4899 / )  Re[1]: C# & SQLite /transactionするには?
□投稿者/ はつね (190回)-(2007/06/28(Thu) 10:46:04)
はつね さんの Web サイト
No4858 (kaburk さん) に返信
>>http://journal.mycom.co.jp/special/2004/php5/007.html
>>SQLiteでは明示的にトランザクションを開始しない限り、INSERT処理の前後に必ず"BEGIN"、"COMMIT"が実行される。
> とのことでした。
> C#でこれを回避したいのですが、どんな感じのやり方でコーディングしたらいいんでしょうか??

ADO.NET 2.0 Provider for SQLiteにはTransactionないの?


> トランザクション管理に System.Transactions というのがあるようで、試しに

これはMS-DTCを使ったものですから、SQLiteが対応していないとダメですね。対応しているの?

返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -