| ■7212 / ) |
Re[1]: テーブル情報取得方法 |
□投稿者/ きょろ (3回)-(2007/08/31(Fri) 20:36:12)
|
定義書をつくりたい、という理解でよろしいですか?
それなら、昔一度だけお世話になったような気がするフリーソフトをご紹介します。 Common SQL Environment http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se180732.html
Excelにテーブル・列情報を出力してくれますので、あとはお好きにエクスポートするなり、なんなり、という感じです。 一部不具合があるようなことを聞いたことがあります。 というわけで自己責任でお願いします(^^;)
もちろん、自分でクエリを書いて取得することもでき・・・たはずです。 (今スグには思い出せません。)
|
|