| ■7374 / ) |
Re[4]: 文字列のフォーマット |
□投稿者/ だく 二等兵(12回)-(2006/10/09(Mon) 17:42:38)
|
分類:[C#]
どんな値をどんなふうに表示したいのか具体的に示されていないので サンプルコードからなんとなく想像して回答します。 例えば、2という値を、00002 と表示したい場合は、
2.ToString.PadLeft(5, "0"c)
とすればできます。 PadLeftについてはヘルプを見てください。 それと、String.Formatの使い方が間違っているように思われますので、 String.Formatのヘルプをもう一度確認してみてください。
|
0
|