| ■74914 / ) |
Re[2]: vb.net2005で縦だけ最大化 |
□投稿者/ 優希(ゆき) (47回)-(2015/02/09(Mon) 13:41:56)
|
■No74911 (Azulean さん) に返信 > 2015/02/09(Mon) 12:43:29 編集(投稿者) > > 推測ですが、Me.Controls ではすべてが対象にならないということではないでしょうか? > パネルの上に貼られているコントロールはそのパネルの Controls を見る必要がありますが、そういうことではないですか?
For each文を同じフォーム上の別の処理で使用しておりそちらでは問題はないので、関係ないかと思われます。
> // はずしてたらすみません。 > // 「左側半分だけ」という部分をもっと具体的にしてもらった方がよいかも。
具体的に言いますと、一番下のフォームの画面が表示されている状態になってしまいます。
|
|