C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 126 を表示中)
■75028 / )  Re[6]: OpenXMLでExcelにパスワードを付ける方法
□投稿者/ shu (692回)-(2015/02/20(Fri) 08:30:26)
No75027 (kanai さん) に返信
> Excelファイルを開くときの読み取りパスワードです。

扱おうとしている内容は
多分、名前を付けて保存でファイルの種類を『OpenDocument スプレッドシート』を
選んだのと同じだと思うのですが、この場合、Excel上ではパスワード指定が出来ません。
なので無理な可能性が高そうです。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -