| ■75028 / ) |
Re[6]: OpenXMLでExcelにパスワードを付ける方法 |
□投稿者/ shu (692回)-(2015/02/20(Fri) 08:30:26)
|
■No75027 (kanai さん) に返信 > Excelファイルを開くときの読み取りパスワードです。
扱おうとしている内容は 多分、名前を付けて保存でファイルの種類を『OpenDocument スプレッドシート』を 選んだのと同じだと思うのですが、この場合、Excel上ではパスワード指定が出来ません。 なので無理な可能性が高そうです。
|
|