| ■7766 / ) |
Re[1]: Webアプリケーションの終了 |
□投稿者/ はいこーん 少尉(134回)-(2006/10/25(Wed) 18:46:09)
|
分類:[C#]
■No7765に返信(くし&しもさんの記事) > Windowsアプリケーションを終了させる場合には、Application.Exit()を使用しますが、
使用しないですね。
> Webアプリケーションを終了させる場合、Application.Exit()に変わるものはありますでしょうか?
サーバ側の話?IISを止めたいの?何のために??
|
0
|