C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 7 を表示中)
■7766 / )  Re[1]: Webアプリケーションの終了
□投稿者/ はいこーん 少尉(134回)-(2006/10/25(Wed) 18:46:09)

分類:[C#] 

No7765に返信(くし&しもさんの記事)
> Windowsアプリケーションを終了させる場合には、Application.Exit()を使用しますが、

使用しないですね。

> Webアプリケーションを終了させる場合、Application.Exit()に変わるものはありますでしょうか?

サーバ側の話?IISを止めたいの?何のために??

0
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -