C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 7 を表示中)
■7882 / )  Re[6]: 画像の位置自動補正
□投稿者/ ぽぴ王子 軍曹(76回)-(2006/10/29(Sun) 11:57:36)
ぽぴ王子 さんの Web サイト

分類:[VB.NET] 

No7871に返信(ゆめさんの記事)

> Webカメラで撮った画像をいったんform上に表示します。
> そのあとに「調整」というボタンをクリックするとPictureboxの中央に表示される

「なにが」Picutureboxの中央に表示されるのか、を説明しないと
いけないんじゃないでしょうか。
# ご自分の目的をはっきり回答側に伝えないと、回答できないんじゃないかな

例えば、顔写真を撮ったときに顔が中央に来るように調整する…というのであれば
それはプログラミングの技術というよりは、どこに顔があるのかを検出する技術が
必要になると思います。
そこまで教えられる人はいないんじゃないかなー、いたとしても掲示板で教えるのは
難しいんじゃないかなー、というのが正直な感想です。

0
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -