C# と VB.NET の質問掲示板

わんくま同盟

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト


(過去ログ 135 を表示中)
■79686 / )  Re[3]: C#でログイン認証(ユーザー管理システム)を作りたいです。。
□投稿者/ 774RR (397回)-(2016/05/01(Sun) 19:01:10)
普通は basic 認証とか digest 認証とか使うんぢゃないかな。
返信 編集キー/


管理者用

- Child Tree -